初期の対応は大切です

ah8
ah7
昨日の夕方から今日の午前中まで
増築の確認申請で書類の不足や
対応に追われて、あっと言うまに
お昼になった、午前中でした。

午後はOBさんのお宅で
ケアマネージャーさんと
リフォームの打合せをしました。
お客さんからは
「前回、工事をお願いしたらすぐに来て
工事をしてくれて、とてもありがたかった。」
と話を直接聞き、前回の工事の事を思いだしました。
改めて初期対応の重要性に気づきました。

それで写真のポストは、また違う現場です
午前中に対応した増改築現場のポストです

増改築の工事中に
ポストが無くなってしまうので、お客さんから
仮設のポストの設置依頼がありました
出来上がりを見て、仮設で使うのは
もったいないくらいの出来栄えに
残しておきたくなりました。 (笑)